6/26 対ヤクルト 試合結果詳細 | 広島カープデータベース【別館】

6/26 対ヤクルト 試合結果詳細

初回、秋山・野間の2連打から上本が何とか食らいついて先制タイムリー

続く小園が犠牲フライをしっかり打って初回に2点先制

4回に矢野の悪送球からピンチを作り、長岡のタイムリーで2-1

しかしその裏、坂倉がしっかり振りきって1か月強ぶりのホームランで3-1

さらに5回、上本が三塁を抜けるあたりでタイムリー

続く小園がセカンドゴロのはずが山田のエラーでランナー帰り追加点で5-1

 

先発の九里はランナーを出しながらもしっかり抑え7回を1失点自責点0

大瀬良・森下・床田と派手な活躍が多いですが、九里もかなり調子を上げいつの間にか自身4連勝ですね

気づけば防御率も2.36と立派な数字になりました

その後塹江・森浦の左がしっかり抑えて試合を締めました

 

今日はやはり上本ですかね

生活感あふれるタイムリー2本

さらに6回のダイビングキャッチ

末包抹消という絶望的タイミング

ただ、3連覇の時もそうでしたがそういう緊急事態に新たなヒーローが出てくるのが強いときの広島ですね

繋ぎの役割を3番で上本が躍動してくれればまだ何とか戦えます

 

順位表を見てはいけません、変な欲が出ますから

まだまだ混戦続くはずなので、1戦1戦目の前の試合にしっかり挑んでほしいです