6/1 対ソフトバンク 試合結果詳細 0-2 3連敗 | 広島カープデータベース【別館】

6/1 対ソフトバンク 試合結果詳細 0-2 3連敗

リリーフ陣崩壊に続いて、打たない守れない野手陣

われわれの知っているカープが返ってきました

 

失点は3回

矢野の暴投でランナー出塁

スーパープレーも多いのですが、こういう雑なエラーが多いのが矢野の信用できないところ

ランナー進んでポテンで先制を許す

さらに石原の悪送球でまた相手チャンス拡大し、近藤タイムリー

2失策が綺麗に失点直結という最悪の形

 

前の巨人戦を見てもソフトバンクは左に弱いのが明白

そんな中で玉村は6回を自責点0

今日ダメだったら入替えと思いましたが踏ん張りました

リリーフは左の森浦・ハーンが投げて無安打

森浦は3者連続3球三振という離れ業をしました

ただ結果はこの試合内容ですからね

 

折角の5連勝もあっさり3連敗で消えていく形

毎度ですが、ソフトバンク戦で一気に冷える

圧倒的な戦力差ですが、ランナー出ると打てなくなるのを見るとたんに広島の選手のメンタルの弱さを感じます

セリーグの他球団も少しずつ勝っています

短い首位とならないよう、3戦目ぐらいはどんな内容でもいいので勝ってほしいです