ハッチ・堂林抹消で代わりにあがるのは? | 広島カープデータベース【別館】

ハッチ・堂林抹消で代わりにあがるのは?

日曜は雨天中止

正直に言えば、予告先発がハッチだったので中止でよかったです

前回のヤクルト戦は2回炎上で抹消し抹消

そして2軍登板ないまま昇格

好投続ける玉村とかはどういう心境なのでしょうね

そのハッチは投げることなく抹消

2軍16日の中日戦で投げるようですから、次の週末で一軍登板させるのでしょう

16日の内容次第で上げるかどうかの判断はしっかりしてほしいです

 

そしてもう1名、堂林が抹消

遅い判断でしたが、よく判断したと評価します

興行とグッズという要因で落とせないですからね

「バントと一塁守備ができる」

という意見も出ますが、そこまでの狭い範囲しか堂林に期待しているわけではないです

むしろ、去年二桁本塁打打った打力を評価しているんですから

それが先日最後の打席となった3球三振するのが今の状態ですから、下で状態をあげてほしいです

先日は走塁・守備でもあまりにもまずいプレーがありました

なぜか堂林はメンタルを盾に守られがちですが、今一度取り組み方について考え直してほしいです

ちょうど同じタイミングで独立に行った福井の酷いプレーが拡散されました

ベテランがあんなことをしていたら示しがつきませんから、しっかり頑張ってほしいです

 

代わりにあがってくるのはシャイナーかと思いましたがみたいですね

ブレイクとなった2021年の時も、2軍では必ずしも状態よくなく、上がってきたらやたら打ちました

先日の末包もそうですが、下の結果とシンクロしないタイプもいますからね

結果出るまでにどれぐらいチャンスをもらえるかわかりませんが、貧打解決の1ピースとなってほしいです