4月、3度目の雨天中止 | 広島カープデータベース【別館】

4月、3度目の雨天中止

遅くなり申し訳ありません

本日の阪神戦は雨天中止となりました

珍しく早い時間の判断となりましたね

3連休最終日ということもあり、判断がおそかったときの影響を懸念したのでしょう


昨日12回まで戦い投手をかなり消耗しました

観戦予定の方には申し訳ありませんが、今日の雨はありがたかったです


ただ、これで4月はもう3回目の雨天中止でしょうか

まだ4月ではありますが、後々の連戦が今の段階から怖いです

実は5月終わり、交流戦前までドーム球場での試合がありません

バンテリンドームと東京ドームでの試合がないと言う事ですね

地方開催の試合もありますが、すべて屋外ということで5月も雨天中止の可能性はあります


まだ打撃陣の調子も上がってきていないことから、今の段階でしっかり戦力を整え、いずれを訪れる電線の時に良いピークが来ることを願います