順位予想より上本不倫問題 | 広島カープデータベース【別館】

順位予想より上本不倫問題

去年、中村奨成のぐっだぐだ対応などで気持ちが萎えて順位予想をしませんでした

そしたら大方の予想を外す2位と躍進

なので今年もしないつもりでしたが、リクエストも多くいただいたのでやるつもりでした

 

・・・が、開幕前日にまた文春砲

上本が不倫という話です

新井監督の言う家族は貞操観念壊れているんですかね

しかも、上本は中村奨成のお目付け役のような形を引き受け、2022年オフには広陵の中井監督にも連れて行った人間

よくその立場で不倫ができるなとさすがに驚きました

前日サヨナラ負けしたことよりも、中井監督はショックを受けているのではないでしょうか

新井監督の言う「よし、やってやろう」というのは何を指しているのか

プレーだと思っているのは我々ファンだけですかね

 

ただ、ファンも受け止め方それぞれですね

割とこのサイトは私と同じようで否定的なのが多いですがネットを見ていると

「文春はそんなことより権力者を追え」

「野球選手は野球で結果を残せばいい」

「家族なんだから、こういう時こそ選手を守らないといけない」

など逆にアンチが書いているのか、と思うような意見も複数見ます

 

上本本人に対しての憤りもありますが、やはり監督・球団に対して気持ちが冷めますね

“家族”という表現をずっと私は毛嫌いしていますが、この家は家族の不祥事に寛容です

守るの方向を間違えますし、ファンには何の説明もしてくれません

おそらくファンは家族の一員ではないのでしょうね

 

中村奨・松本・小窪と来て今回の上本

まあコーチの小窪の配置換えもしなかった球団ですから、今回の上本も何もないのでしょう

下手すれば、オープン戦不調なのを無視して開幕スタメンすらあります

そうやって家族を守り、家族外のファンの気持ちはないがしろにされます

 

開幕前にこんなこと書きたくなかったですが、相次ぐ情けない報道と球団対応にあえて強い非難を示したいと思います