山川の人的補償、まさかの和田毅!? | 広島カープデータベース【別館】

山川の人的補償、まさかの和田毅!?

朝起きて目が飛び出ました

何をどうやれば和田がプロテクトから外れるのでしょうか?

 

それこそ昨日コメ欄で

「山川とって今宮放出だったらファン離れしてしまう」

ように書いたのですが、冗談抜きで気持ち離れていくファンが多いでしょう

 

まだ正式発表されていないのでわかりません

ただ、これは他球団ですがこのネタだけで数日書けるぐらいあります

 

・28人を考えたときに和田を外せるか

・球団批判するといなくなる流れ

・黄金期ほぼ自チーム引退がいない

・岩瀬式拒否がありえるか

・西武の先発考査

 

鈴木誠也・今永共闘を書こうと思っていたのですが、なんか大きなネタが降ってきました

 

正式発表待ちですが、人的補償では長野以来の大事件になりそうです