年末の更新予定 | 広島カープデータベース【別館】

年末の更新予定

もう今年も残すところわずかになりました


今後の更新予定のお知らせです



毎年ですが、31日には今年を振り返ってと年末のご挨拶を予定しています


それまでの間、なるべく早く契約更改はあげて片付けたいですね


前田健太については軽く書けたので、鈴木誠也の今年も振り返りたいと思います


メジャー繋がりで、ドジャースに入った2人についてもどこかで書ければと考えています


ドラフト指名寸評もキャンプに向けて何球団かはあげていければと思ってます



また年明けにも同様の記事を書くと思いますが、現時点でリクエスト等あればあげていただけると助かります


なかなか年末バタバタしていて、軽めの記事になって申し訳ありません