ヤクルト、沖縄大・仲地を上位候補に | 広島カープデータベース【別館】

ヤクルト、沖縄大・仲地を上位候補に

ヤフートップにも上がったので知名度が一気に上がっちゃいました

 

私が広島2位指名で予想している沖縄大・仲地

 

ヤクルトも上位候補でマークです

 

 

スポニチ ヤクルト、沖縄大・仲地礼亜が上位候補に

 

 

まとまりでいうならこの仲地か

 

富士大・金村

専修大・菊地

 

です

 

このあたりを2位でほしい

 

まだ成長もあるのですが、早いうちにある程度やってくれる投手が必要なんです、広島には

 

 

 

ヤクルトの2位指名はかなり後ろ

 

そこまで残っているかというと微妙なラインですね

 

だとすると、ヤクルトの外れ1位の可能性もあり

 

外れ1位で取られた時は縁がなかったと諦めるしかありません

 

 

 

秋の出来が心配だったのですが、大学ラスト登板でも2失点完投と力を見せました

 

上位候補に間違いないでしょう