今村、現役続行に意欲 | 広島カープデータベース【別館】

今村、現役続行に意欲

戦力外通告をされ動向が注目されていた今村ですが、現役続行の意向のようです

 

 

報知 今村猛が現役続行に意欲

 

 

実績を考えると辞めるなら引退試合をしてもおかしくないですからね

 

おそらくトライアウトを目指して、ということでしょう

 

本人がそこを目指すなら頑張ってほしいです

 

ただ、130㎞台の直球の現状で他球団がどこまで評価してくれるか

 

中継ぎ悲惨な現状の広島でチャンスがなかったわけですから、かなり厳しいと思います

 

 

 

そういえば、上の記事は納会ゴルフでのコメント

 

ゴルフと言えば、佐伯三貴とどうなったのでしょうね

 

もう5年ぐらいですか、熱愛報道があったのは

 

佐伯自身トッププロでしたが、実家がすごいですからね

 

今村も結婚したらプロ野球界残らずそちらに行くのでは、と思うぐらいです

 

小窪みたいなケースもありますし、悔いないよう頑張ってほしいです