巨人、井納・梶谷両取り | 広島カープデータベース【別館】

巨人、井納・梶谷両取り

あえて違う線の予測をしましたが、結局は巨人でした

自球団でないからあえて言いますが

「やっぱ巨人はこうでなきゃ」

と思います

権利だから、と好きに巨人ファンが言う声が大きいので、叩くのも権利と思って言います



まぁやはり日本シリーズが応えたのでしょうか

ただ、この程度の補強でソフトバンクをはじめとするパリーグには勝てないと思いますが

この間も書きましたが、同一リーグの戦力をそいでレベルの低いリーグを勝つだけでは日本一になれないからですね

リーグ優勝目的ならこのやり方ですっとやればいいと思いますが



直近3連覇したうちだから言えますが、こういう節操のない巨人を倒してこそのセリーグです

阪神も外国人を中心に大型補強をしています
そう簡単に巨人を独走させません

それでせめてセリーグの灯を消さないようにしてほしいです