一年前の期待値との差 | 広島カープデータベース【別館】

一年前の期待値との差

ちょうど一年前、キャンプメンバー発表での記事を書きました

 

その時の記載が以下のような感じです

 

 

メンバーを見ても順当ですね

高橋昂・坂倉といった高卒2年目組の1軍が嬉しいところでしょうか

ただこの二人は年齢関係なく本気で1軍を今年は狙ってほしいです

あ、2年目組ではアドゥワも1軍組ですね、注目です

 

 

まさか4行目につけたし程度に書いた選手が優勝の原動力になるとは

 

冗談抜きで、去年の優勝の大きなピース

 

私の中ではフランスアに次ぐ位置づけです

 

 

ものの一年どころか3か月で全く環境が変わっていきました

 

ぼちぼちキャンプメンバーも出るかと思いますが、また新たな選手が出てくることが楽しみです

 

と、昨日の時点で書いていたら今日発表なりましたね

 

明日、明後日長野入団会見とキャンプメンバー発表の記事を上げます