広島、新外国人投手レグナルトを獲得 | 広島カープデータベース【別館】

広島、新外国人投手レグナルトを獲得

ここ数日契約更改を書こうとと思ったらなんかしら新しい話題が出てきます

 

ちゃんと契約更改は遅れても上げていきます

 

 

さて、広島が新外国人投手としてカイル・レグナルト投手を獲得しました

 

29歳のレグナルトは188㎝の長身左腕

 

今年は3Aで主にリリーフとして48試合に登板

 

契約金125,000ドル、年俸400,000ドルの背番号は58

 

1ドル113円で換算すると契約金1,412万、年俸4,520万となります

 

 

また後日外国人投手の契約更改は載せていきますが、保険ポジションの投手ですね

 

ジョンソンは複数年で、フランスアも大幅昇給

 

さらにはヘルウェグも大きく上がったことで完全に投手の中でも4番手扱い

 

ある意味で今年のカンポスよりも期待の低いポジションです

 

ですが、左腕は外国人投手を除けば相変わらずスカスカ

 

蓋を開けてみないとわかりませんが、この強力な3人の争いに入っていけるような活躍を期待したいと思います