5/3 対横浜 試合結果詳細 | 広島カープデータベース【別館】

5/3 対横浜 試合結果詳細

先日の野村同様、先発で試合を潰しました

四球でランナーを貯め、甘い球で一発。

去年までの篠田らしい投球でした。

毎年四月は調子のいい投手ですが既に五月。

「やはり篠田は四月だけ」

という意見も出てきますが、今年の篠田がいつも通りとは思いたくありません

篠田が変わったというのを示すためにも、次の試合リベンジに期待しています。


ここ最近勝ちパターンが投げる展開でなく、中田・永川ともに一週間以上空いての登板となりました。

その中で、エルドレッドの3ランで追い上げるなどの展開。

勝ちパターンも投入しまだ諦めていないかと思ったところでの上野投入。

上がってきたばかりの選手で使いたいのはわかりますが、使ってはいけない選手でしょう。

決して結果論でなく、これまでの上野を見ていればわかる展開。

結果は最終回の逆転の芽を一気に消し去る散々たる内容

野村末梢の中で上げる枠がありましたが、試合を壊すような投手は投げさせないで欲しいです。


下位打線は全く当たりが出ませんでしたし、非常に嫌な気分になる負けでした。

阪神戦から本当に悪い流れが続いています。

これを一掃するような、あすはエースの投球に期待したいです。