4/25 対巨人 試合結果詳細 | 広島カープデータベース【別館】

4/25 対巨人 試合結果詳細

2点ビハインドでもその裏に追いついて逆転→ダメ押し。

本当に強いチームの野球をしてくれます。


篠田7回途中を3失点

前回は6回途中を3失点と試合を作ったものの負け投手、見事リベンジを果たしました。

これまで4試合いずれも試合を作り、3失点以内に抑える投球

90~100球ぐらいで5~7回しっかり投げられるわけですから立派なローテ投手です。


打線は今日も二桁安打と好調。

そのなかで、プロ初本塁打を放ったロサリオ

デビュー戦では4タコでしたが昨日初安打。

そして今日は2打席目のヒットに続き3打席目で本塁打。

4年契約ということもあり育成メインのはずですが、いきなり戦力になっています

まずい守備もありましたが走攻守それぞれで期待されます。


同点本塁打を放った3安打

昨日も2安打と調子が上向きになってきました。

さらには白濱2安打

全く期待できない三振もある一方でヒットも放つ。

今年は石原に変わり起用されることも多いですが、このチャンスを生かしつつあります。


あすの巨人先発は大竹。

こちらは一岡が今日もしっかり結果を残しました。

絶好調打線が早めにKOしてほしいです。