それぞれの初登板 | 広島カープデータベース【別館】

それぞれの初登板

1軍日南キャンプが締められました。

昨日のとおり入れ替えも行われ、1軍は沖縄へと移動をします。


沖縄ではほぼ毎日の勢いでオープン戦や練習試合が組まれます。

そのなかで、オープン戦の初戦。

22日阪神戦大瀬良の登板が予定されています。

サンスポ 大瀬良、虎戦で実戦デビュー


同一リーグの相手にはなりますが、この先ずっとあたっていくわけですからね。

監督のコメントにある通り、実際の試合で本人が成長したり、課題を見つける方が長い目で見て意義があります。


そして、エース前田健太は2日の日ハム戦が対外戦初登板の予定。


デイリー マエケン、初陣は日ハム戦


こちらは開幕28日から逆算しての登板回数合わせと調整ですからね。

彼に関しては本人の中でちゃんと調整できるかだけですので心配はしていません。


バリントンも焦らずマイペース調整。

これに野村を加えての4本はすんなり回る体制になってもらい、残りの1~2枠をどういった争いになるか期待したいです。