7/17 対中日 試合結果詳細 | 広島カープデータベース【別館】

7/17 対中日 試合結果詳細

もう見慣れました。
バリには同情以外ないですが、複数年契約だから諦めてもらうしかありません。
それが終われば自由の身ですから。

八回、今村にいかず久本を選んだ選択は正解かと思いました。
しかし、続く横山と共に大外れ。
こうなると誰が投げようがダメですね。
勝ちたいなら先発が完投する以外ありません。

まぁ定位置で前半戦を終えました。
特段向上して行く要因もありませんから、他球団のぐずぐずにつきあいながらそれなりの位置に収まるのでしょうね。
後半戦は一軍への関心ウェートを落としながら二軍やドラフト情報を多く伝えられればと思います。
応援したくなる、関心が持ちたくなるようなチームになって欲しいです。



iPhoneからの投稿