7/10 対横浜 試合結果詳細 | 広島カープデータベース【別館】

7/10 対横浜 試合結果詳細

この人たちってプロなんですよね?
中身をみるととてもプロとは言えないプレーの連続です。
給与をもらっていればプロだからプロなんですけどね。
こんなことをしていてもお金がもらえるわけですから。
それにノーを示せるのは球団にお金を落とさないことなんですけどね。
お金払う価値もないでしょう、こんな選手たちや球団に

選手を叩こう思ったらキリがないので一人だけ行きます。
「福井をきってくれ」
ストレート一辺倒に走った會澤のリードもひどいですが、福井は何十回同じことを繰り返せばいいんですかね。
成長がなに一つありません。
打たれ出したらマウンド上でかっかする。
キレたいのはこちらです。

春先も言いましたが、福井優也を一軍のマウンドで金輪際見たくありません。
無駄な一位だったと諦めるので、放出するなり切るなりの判断をして欲しいです。

これでまた野村謙二郎が突き放したようなコメントをするんでしょうね、相変わらず責任を感じない無責任なコメントを。
一番はお前を突き放したいんだが。
せめて、こんな試合を見せられた球場に来たファンには詫びてもらわないと。
あと、福井を抹消してずっとあげない判断を。



iPhoneからの投稿