三人選出 | 広島カープデータベース【別館】

三人選出

今年のオールスター、広島からは前田健.丸.廣瀬の三人が選出されました。

前田健太は途中藤浪に抜かれましたが堂々の選出。
昨日のピッチを見ても本調子程遠いですが、よほどがない限り選ばれる選手ですしセリーグを代表して頑張って欲しいです。

丸は大変嬉しいですね。
ここまでのチーム躍進を打者で引っ張っています。
体的にかなり無理しているでしょうが、この舞台をきっかけに羽ばたいて欲しいです。

そして廣瀬ですが正直謎です。
確かに日本記録等ありましたが、現状の調子を考えると選ばれるのは厳しいです。
長野はともかく、マートンに勝ってるとはとても言えないですからね。
選ばれたからにはそれに恥ない活躍を期待したいです。



iPhoneからの投稿