4/21 対巨人 試合結果詳細 | 広島カープデータベース【別館】

4/21 対巨人 試合結果詳細

勝てば官軍、相手のミスだろうがどん詰まりだろうが何でもいいです。

今日最大の収穫は中村恭の投球でしょう。
毎回のようにランナーを出していましたが、7回途中まで投げることができたのは何よりでしょう。
先発崩壊のなかで中村はもう一度投げるチャンスを得ました。
連戦にも入りますし、次の勝利で飛躍して欲しいです。

そしてもう一つ、リリーフが無安打リレーで繋ぎました。
とくにバトンを受けた中田、彼が締めたことが打線に活力を与えました。
これまで7回を務めていた中崎が先発に回るのが濃厚。
そのポジションに中田が入ると今村・ミコライオにつなぐ役割が見えてきます。

打線は代打策で前田が当たりましたが、全体的には苦しい局面に入っています。
そのなかで迎、おそらく左先発時にはスタメンとチャンスが多くあるでしょう。
この機会を何としても生かして欲しいです。



iPhoneからの投稿