5/26 対オリックス 試合結果詳細 | 広島カープデータベース【別館】

5/26 対オリックス 試合結果詳細

相反する感想ですが

・2点も取られた前田健は話にならない

・こんなチームで投げるぐらいなら海外に行ってほしい

と、試合とは関係のないことばかり考えてしまいます。

2失点で試合は作っていますが、今のチームは点を取られたら終わりです

試合前に完投をしてくれといい希望通りでしたが、点を取られたら諦めるしか無いですからね。

まあ、こんなチームですから今ならメジャーに行ってくれと高々に言えます。

残念ながら、このチームで肩を消耗するぐらいならもっと高い舞台でやってほしいです。


何度も言っていますが、もう好転する要素はありません。

ちょうど借金も10になりました。

これで辞任をしないなら相当の責任感の持ち主か、相当の権力欲に固まっているか、相当馬鹿なのでしょうね。

もう試合寸評も何もありません、ただ辞めてください。