栗原に続き廣瀬も残留!! | 広島カープデータベース【別館】

栗原に続き廣瀬も残留!!

昨日栗原の残留会見で歓喜に湧いた広島ですが、廣瀬が自身のブログで残留を発表しました。


みなさんの熱い声援をこれからもバッターボックスや背中に受けたいと思います。

これまでも自身の思いをブログで吐露してきた廣瀬らしい、そして非常に印象の残る言葉です。

ブログにも書いていましたが、この数年の活躍まで長らく苦労してきました。

それだけに、今回の海外での練習や条件提示後の反応などヤキモキさせるものでした。


今年は怪我で苦労した1年になりましたが、やはり去年の活躍を来年また期待したくなります。

もう年齢的にはチームを引っ張らないといけない立場です。

どうも内野陣にそういう選手がなかなかでてこないだけに、野手陣をまとめるような役割も求められます。


怪我なくという前提ではありますが、来期CSを目指す中で彼の攻守ともに高いレベルでの期待がかかります。

不甲斐なければ当然厳しい声もかけられるでしょうが、ぜひ熱い声援を受け来季も頑張ってもらいたいです。