9/14 対ヤクルト 試合結果詳細
優勝をひたすら目指すチーム、3位が見えなくなっていくチーム、ただその差です。
もうさすがに寸評云々じゃないですね。
最終回、勝ちに行かないといけない場面で送りバント。結果はいかせず。
初回・5回と満塁のチャンスで1点だけ。
いつまでもビッグイニングを作れません。
選手の能力が足りないことはよくわかっていますが、誰が責任を取るんですかね。
大して経験のない打撃コーチに期待もしていませんが、この責任は取らないといけないでしょう。
それとも、投手チーフコーチぐらいは変わるのでしょうか。
まあコーチ陣も変えないといけないですが、この大事な時期にどうしようもない選手たちが変わらないといけないですが。
さすがに3位を言うのには苦しいゲーム差になってきました。
0になるまで可能性は残っていますが・・・・
惨めな試合も多いですし、そろそろドラフト情報中心の時期になってくるんですかね。