7/18 対阪神 試合結果詳細
結果論と言われるかもしれませんが、結果論でないんですね。
連勝中に打線をいじるのは理解できません。
とくに、丸は不調を脱しかけた状態だっただけに慣れない1番で無安打となりました。
そしていじれない4番様は3三振。
投げては悪い日の福井でした。
好投か酷い日、まあ入団前から分かっていましたがそういう投手です。
本来なら下でしっかり物になってからがいいのでしょうが、今の先発陣なら蓋を開けてみないと分からない福井でも投げてもらわないといけません。
ここまで書いてやはり打線いじりが理解できません。
先日の代打の代打で意見がわかれたものの采配を賞賛する声もありました。
一瞬期待したのですが、やはり根底は何も変わっていませんでした。
打線もそうですが、いい流れを作ってきた倉を下げて、ただですら阪神戦で使ってほしくない石原起用はしっくり来ませんね。
オールスター前、前田健・バリントンが自ら試合を作ってくれない限り勝ち越せません。