5/8 対ヤクルト 試合結果詳細
試合が終わればなんともいえますが、今日の試合は勝ちたかったです。
投打ともに悪いところが出て勝ちを落としてしまいました。
投手は7回でしょう。
もう青木がランナーをためて、後続の投手が打たれて防御率を悪くするというのも見慣れました。
誰もが分かっていたことですが、これだけ青木ばかり使えばこうなることは予想済みです。
それでも岩見の登板が少なく、勝っても負けても引き分けても青木起用という意図は全くわかりません。
梅津はシュルツとともにもう信用度0ですね。
二軍では格違いの投球をしますが、彼らのいい時を知っているだけに歯がゆいです。
打つ方では2割を切った東出が全く笑えません。
木村でも下から安部でもいいですから、東出は外したがいいでしょう。
1億円プレイヤーがこれだけ足をひっぱるのはどうしようもないです。
梵・廣瀬が好調なだけに、2番打者が機能しないというのはきつすぎます。
開幕からずっとそうですが、首位にいながら悪い負けや引き分けが目立ちます。
現状この順位にいるのはよそが悪すぎるというのが最大の理由でしょう。
中日がこのままなわけはないでしょうし、巨人だって打線が乗り出したら止められません。
開幕一ヶ月を迎えることですし、投打ともにメスを入れなければならないところはしっかりしなければなりません。