7/23 対パ・リーグ 試合詳細
酷投により心配されたマエケンでしたが、さすがの投球でした。
150km出ていましたし、内容としての中島との勝負は非常に見ごたえがありました。
他球団の選手も勝負したい選手で一番あげられるなど、彼が今セントラルで一番の投手というのがよくわかりました。
この大舞台でこれだけの投球をしてくれました。後半戦は一回り大きな姿を見せて欲しいです。
東出は代打のあとタイムリーを放ちました。
今日はスタメンではありませんでしたが、結果を残してよかったです。
毎年のことですが、東出の一塁コーチャーは板についていますね(笑)
廣瀬は得点圏に置く最高のチャンスでしたが残念でしたね。
相当固いように見えました。
明日はスタメンだといいですね。
よそでは山崎の本塁打はさすがでしたし、最後の藤川の3者連続三振も圧巻でした。
年々大会の意義について議論されますが、やはり見ていると年に一度こういうのもいいですね。