6/5 対ソフトバンク 試合結果詳細 | 広島カープデータベース【別館】

6/5 対ソフトバンク 試合結果詳細

荒れる前によかったところ上げましょうか。

廣瀬いいですね、唯一の得点となる3ランを含めての3安打

まあ4番が深刻で、迎が相変わらずなのでチャンスは広がりませんでしたが。


で、本題です。

長らく擁護派でしたがさすがに今日ので青木高には呆れました。

何のためにキャンプから打撃やバント練習を徹底させてきたのか。

自分を楽にさせるためにもしっかりとしないといけない場面で最悪の併殺打

そしてその次の回では先頭打者に本塁打を打たれたあとの大炎上


打たれ始めたら止まらないこの病気は治りませんね。

キャンプからオープン戦にかけては本当にいい球を投げていました。

それが、結局この先天的な病気が治らずいつもと同じです。


一方、相手の和田は普段バントなんていしないはずなのにしっかりバントを決めて、2回とも得点につなげています。

今日はソリアーノ先発予想を期待している人も多くいました。

一度は先発から降格の報道もあったのに、もう一度チャンスをもらえました。


・・・・そしてこれです。

もう私はかばえません。

その後止められず第二の炎上を引き起こした岸本と共に由宇に行けばいいでしょう。

というか、岸本はどうしようもないですが、使った首脳陣も問題ですね。

調子よくてセットアッパーで行くかと思ったら敗戦処理で使い、本人はこのざま。

相変わらず使う方針がわかりません。ホントさいころで決めているのではというぐらい一貫性が見えません。


野手でも意味不明は続きます。

なぜ右はにこだわるのでしょうか。

どうせ左右病だからフィオを下げるのは覚悟していました。

なら、この球場ですし赤松を使うということをなぜ考えないでしょうか。

野村は嫌いなんですかね、赤松が。


まあお約束のとおり結果が出ず迎はより厳しい立場になってきました。

守備がいいんですし当面は終盤の守備固めや代打からでいいんではないでしょうか。

そもそも、パの一軍では使い物にならなかった選手ですから交流戦で積極的に使うことも無いでしょうに。


・・・・なんか野村の粗探しブログみたいで情けないのですが・・・・どうにかなりませんかね。