4/29 対横浜 試合結果詳細 | 広島カープデータベース【別館】

4/29 対横浜 試合結果詳細

今日ちょうど試合前のズムスタの横を新幹線で通ったんですよ。

横浜戦といえば、平日ならガラガラであることもよくあるのですが、今日は大入りでした。

新幹線で横を通りながら

「羨ましいなあ」

と思ったものです。


しかし、試合を思って思ったことは

「こんな天気いい日にこんな試合を見せられたらたまらないだろうな」

と純粋に思いました。


最下位相手に打線は見せ場もなく、エラー三昧、上野炎上


天谷がお立ち台で「もっとお客さんに来て欲しいです。」、的なことを言っていましたが、こんな試合をやっていては来るわけないでしょう。

統計を取ったわけではないので断定できませんが、お客さんが入った試合ほど惨めな試合をやっているように長年感じます。

また、全国放送がある日には酷い試合が多い気もします。


試合前のスタメンから不安はありましたが、上野の炎上までは予想していませんでした。

今日の試合を見に大勢のファンが詰め掛けていましたが、今日の試合を最後にという人が多いような気がして非常に残念に思います。