荒らし対策
高コーチに対して「壊れた信号機」っていうのはそんなに失礼なことでしょうか?
他の多くの方のコメントでも高の判断について疑問をもたれている方は多いみたいですし、yahooの第二検索で壊れた信号機と入れたら高と出るくらいですからね。
楽天前監督の野村監督も自軍の西コーチに対して壊れた信号機と言っていますし、ある程度野球業界では一般語かとは思います。。
まあ、常連さんが急に口調を変えて批判することもないでしょうから、また名前を偽って使った荒らしも紛れ込んでいるのかと思います。
ただ、違うのがわかっていても証拠がないので消せないのが現状です。
ご本人様から違うと指摘いただけましたら消す、というのが現在の限界です。
ある程度私に裁量をいただけるのでありましたら、私の判断で削除させていただきます。
明日から広島もオープン戦が始まります。
現時点では承認制や会員限定という策は取りません。
私が気づくたびに削除するという方針を採らせてもらっています。
結果的に私の負担が増えることになりますが、皆さんにご負担なく楽しんでいただけるにはこれが最善の策かなと思いました。
皆さんが徹底スルーしていただいているおかげでだいぶおとなしくなりましたが、成りすましばかりは許せません。
私も気づくたびに削除を徹底しますので今後もご協力よろしくお願いします。
このあと夜の更新で明日の先発等書きたいと思います。