大注目のドラフト会議から明けて
皆様おはようございます。
昨日は寝られましたか?興奮してなかなか寝付けなかった方も多いかと思います(笑)
そんな昨日のドラフトですがやはり大注目だったんですね。
去年のドラフト当日は22751PV、当時としては相当な数字でした。
それが、今年は
117,936PV
さすがに一桁読み違えたのかと思いました。
左側のランキングを見てもらえればわかりますが、部門別のランキングでなく、全体のデイリ-で28位。
携帯から8万近いアクセスがあったので、ドラフト中継を見られなかった方中心に多く来ていただけたのかなと思います。
また、去年の無風ドラフトと違い、今村が取れるか、そして堂林・庄司と入った甲子園のスターの連続取りで注目度が高かったんでしょうね。
27回も更新した甲斐があったと朝喜びました(笑)
まずは多くの方に訪れていただき感謝を述べたいと思います。
これを機会に、これからも遊びに来てくださいね(笑)
さて、毎年のことですが今後の方針ですね。
とりあえず昨日指名漏れした選手一覧や広島の指名寸評をまずしましょうか。
各地で広島の指名が絶賛されていますが、じっくり見ていきましょう。
そのあと、各球団の指名分析などに入っていきます。
詳細はまた後日に書きますが、どうも下位球団のほうの指名に疑問が多く見られました。
それと並行してすでに行われている契約更改情報。
そして、今年こそやろうとすでに記事を書いている「過去のドラフト寸評」
これをやっていこうと思います。
まあオフもいろいろ球界は忙しそうですからね、落ち着きながらまた楽しい記事を書いていければと思います。