阪神みたいなずうずうしさを
決して悪い意味でのタイトルではありません。
先にお断りしておきますが、荒れるのを期待している内容ではありません(笑)
マスコミがすぐもらすのが原因でしょうが、阪神のトレード戦略がうらやましいですね。
今年のシーズン途中では
太陽-GG佐藤
という信じられない内容で公表されました。
結果的に水田と太陽ではむしろ阪神が損かと思われますよね。
それだけに、今度もGGを狙い
「前回の貸しがあるから今回は安くいける」
という、発想にはびっくりしました。
誰とつりあわせる気なのでしょうね。
バルディリスとなったら、久々に外国人選手利用の面白いトレードになりますね。
さらに、今度は先発候補として渡辺俊介・新垣渚を獲得するという報道。
仮にも、両チームで二桁エースを張ったことある投手をターゲットにするのは驚きです。
一方、オリックスは阪神から久保田・上園を狙うみたいですね。
交換候補として相川・迎。
彼らこそ補強ポイントの外野でぴったりなのではないでしょうか。
二軍の帝王迎の花開くチャンスです。
まあそれ以上に気になるのは、岡田監督は久保田を使い倒すのが好きみたいですね(苦笑)