ブラウン、ついにフロント批判
チームの崩壊すると切ってこんな感じなんですかね。
デイリー、スポニチとブラウンがフロント批判をしていると記事に出ました。
内容としては
・自分がいる間に先発は大竹以外すべて変えることができた
・しかし、中継ぎはほとんど変わっていない
・ドラフト、育成、補強のレベルが低い
これに対して、両紙とも逆にブラウンを批判。
まあ、フロント批判をしたら出入りできなくなるからヘタレマスコミでは何もいえないのでしょうね。
それならば私が切りましょう(笑)
まあブラウンが言っていることはもっともですね、特に異論はありません。
ただ、この屈辱的大敗の後にこんなこと言っても無意味ですね。
しかも、ここ最近の言い訳をみていると情けなく惨めに感じます。
むしろ、こんなこと言ってるのが元ちゃんに届いたら解任でしょうね。
もしかしたら、本人はもう疲れて辞めたいから言ったのかもしれませんが(笑)
別にブラウンを擁護する気はありませんが、指摘としては間違いではないんですよね。
中継ぎも数が少なく、下を見るとあげれるような選手もまったくいません。
フロントの方針を変えたい気はありますが、最下位になっても改革をしないのがこの球団ですからねえ・・・・
ここまで言うのだったら、相澤など新しい投手を下からあげるなりしたらいいじゃないですか。
いつ首を切られるのかわからないのですから、中継ぎを大幅に入れ替えていいと思いますよ。
新しい投手を試してみてぜんぜんかまわない時期ですから。