8/7 対阪神 試合結果詳細
まあこんなに何一つ目玉のない試合も珍しいですね。
斎藤はよく投げはしました。
ただ、彼がどんなに頑張っても女房がヤオをしててはどうしようもないです。
まあびっくりするぐらい4・5番に打たれます、いや打たせてあげています。
10安打の内、このお二方に6本。もう少しヤオをするにもうまい隠し方があるでしょうが。
金本に打たれるのまでは百歩譲ったとしても、盗塁はいくらなんでもないでしょう。
盗塁で思い出しましたが、最近石原の送球はワンバウンドが多いですね。
おそらく、シーズンが終わったあとに
「今年は肩の怪我を隠しながら必死にプレーした」
とでも言うんでしょうね。
守護神といい、出続けて迷惑をかけるやつばかりです。
打線も無抵抗の3安打。
数少ないチャンスで、両外国人が倒れるのを見ると萎えます。
フィリップスがまたもむごい守備を見せましたが、ぜんぜんそれに見合った打撃を見せませんね。
巨人の田中が出ていますが、阪神は若い大和がスタメンで出てきました。
うちもこういう選手がいないわけではないんですけどね、上記に選手に共通するのはそのチームの手薄なポジション。
それならうちも、捕手でアツ、三塁で松山とか使ってくれませんかね。
まあこの監督には何も伝わらないことも知っていますが。
せめて阪神戦の捕手はアツで固定してほしいです。
石原のヤオは疲れました。
ここまでずっとヤオと断定で書き続けましたが、もういいですよね。
明日からは甲子園も始まります、ドラフト掲示板では予想大会もしますので、カープから目をそらすためにもぜひご参加ください(苦笑)