残念なお知らせ | 広島カープデータベース【別館】

残念なお知らせ

非常に残念ですが、年の日南キャンプ視察は断念することになりました

今年の日南は雨続きで、今日の巨人との練習試合も中止になりました。

水木に行こうと思っていましたが、どうも雨は回避できないみたく諦めることにしました。

キャンプレポートを期待されていた方々には本当に申し訳ありません。


明日以降の更新予定ですが、でび@何者かよーわからん人さんのこれまでの連載記事をさかのぼって更新していきたいと思います。

あと、そろそろ自分で分析記事書かないといけないですね(笑)

希望としては、選手ごとの他球団・選手別の対戦成績分析をしたいです。

一応頭では構想はまとまっているので、管理人が執筆する時間さえ取れればやりたいです。

求められているのは、サイトのタイトルのとおりデータベースですからね(笑)

それと並行しならがら、オープン戦WBCでシーズン開幕に向かおうかなと思っています。


今日はWBC日本代表の強化試合が行われ、8-2でオーストラリアに勝利しました。

石原も途中出場しましたが、やはり中継は見ませんでしたね。

宮崎キャンプなど盛り上がっていたようでしたが、どうも私自身盛り上がれませんね。

本戦が始まったら否が応でももりあがるのでしょう。

暗い話題ばかり多いですから、せめて野球で日本に希望の光をと思いますね。