キャンプは第三クールへ | 広島カープデータベース【別館】

キャンプは第三クールへ

今日は出張先のためネットが繋げる環境にありません。
そのため、本日は携帯からの簡易更新のみになります。

キャンプは第二クールを終え、本日は休日になります。
WBCもあり出場選手はもちろん、全体的に調整のペースが速いようですね。
伊東コーチの石原評価報道など、広島から誰が選ばれるかは非常に気になります。

キャンプは明日から第三クールに入ります。
このあたりから、より実戦的な投球や守備練習になってきます。
当落線上の選手にとっては、次の行き先が天福か東光寺かはオープン戦のメンバーにも関わる大事な争いになりますね。

ルーキーやWBC組の状態は報じられますが、他の選手も頑張ってもらいたいですね。