7/31 オールスター セントラル対パシフィック 試合結果 | 広島カープデータベース【別館】

7/31 オールスター セントラル対パシフィック 試合結果

セ 010 000 300 4
パ 010 020 002x 5

勝 加藤
敗 久保田

本 金本1号ソロ

広島としては少しアピールに欠ける結果だったでしょうか。
建さんは二回を一失点、東出.前田が無安打。
逆に東出はタイムリーエラーと悪い方で目立ってしまいました。
そんな中で大竹は二イニングをピシャリと抑えました。もしかして勝てばベストピッチャー賞があるかな、とも思いましたが甘くありませんね。

セに勝って欲しいと思う反面、やはりMVPは....と思っていましたが最高の最後でしたね。
リックのヒットから始まり代打.松中、山崎と贅沢な代打陣が最高の演出を見せてくれました。

山崎は中日.楽天と両リーグでMVPは素晴らしいですね。

オールスターを見ていると選手の性格や意外な一面がみれて、ずっとニヤニヤしながら観戦しているのは私だけでしょうか(笑)


広島の選手は明日はあまりチャンスが少ないでしょうが、石原あたりは機会があるでしょう。
広島の代表として、是非とも結果を残して欲しいですね。