7/27 広島対横浜 試合結果 | 広島カープデータベース【別館】

7/27 広島対横浜 試合結果

横 000 100 030 0 4
広 000 100 030 4x 8

勝 永川 4勝1敗18S
負 山北 1敗

本 ビグビー7号ソロ、村田29号3ラン、アレックス11号3ラン、シーボル8号満塁


二日続けてのサヨナラ勝ち、勢いってスゴいですね。

今日も序盤からあと一歩が出ない展開。
投げては大竹が一点に抑えながらも援護がないまま八回、村田に3ランをあびここまでかと思われました。
しかしその裏、昨日の主役のアレックスが3ランで追いつくなど勢いを維持しました。

そして十回、スタメン落ちをし途中出場もチャンスを潰したシーボル。二死からためた満塁のランナーをすべて帰す満塁弾。昨日ジムの獲得が決まってからまた打ち出しましたが、やはり尻に火をつけると打つ選手ですね(笑)

このカードの初戦を落としたときは心配しましたが、連夜のサヨナラ弾で勢いがつきましたね。

明日からの連戦で前半戦が終わります。
後半戦にいい流れをつなぐためにも、いい試合で締めて欲しいですね。