6/28 広島対巨人 試合結果 | 広島カープデータベース【別館】

6/28 広島対巨人 試合結果

巨 002 010 3
広 002 010 3

本 小笠原12号2ラン

とられては追いつきの展開でしたが....最後もピンチで終わったので助かりはしましたが勝てた試合でしたよね。

昼でしかもじめじめの今日ではルイスは無理でしょうね。
とは言え、また試合は潰さなかったことはちゃんと評価できますよね。

スタメンでつかった廣瀬.梵は全く働きませんでしたね。守備の人と割り切ればいいのでしょうが、左右関係なく小窪.嶋or天谷の方がいいですね。

そして今日の最大の戦犯はいうまでもなく高コーチですね。
どこの球団も壊れた信号機に困るとこが多いですがこの人も結構目立ちますね。
あそこで完全に勢いが止まりました。‘たられば’は禁止ですが、あそこで止めてれば廣瀬はゆうゆう犠牲フライでしたが....まぁ主審.谷でしたし先に試合中止にされたかもしれませんね(苦笑)


悔やまれるところが多かったですが粘って引き分けに持ち込めたのは高く評価しないといけないですね。
これで明日勝てばAクラスの可能性が残りました。先発投手も気になりますがそれより天気が不安ですね