4/29 広島対巨人 2-3 2連敗 | 広島カープデータベース【別館】

4/29 広島対巨人 2-3 2連敗

広島 2-3 巨人


勝 グライシンガー 3勝1敗

S  クルーン     0勝1敗7S

負 梅津        0勝1敗1S



今日も粘ることなくあっさりとした負けですね。

酷ですが戦犯は梅津ですよね、抑えて当たり前と思われるのは大変でしょうがあそこで打たれてしまっては信頼も全て崩れてしまいます。


長谷川は決してよい内容ではなく今日の試合で抹消されてもおかしくなかったでしょう。ただそれを救ったのは二遊間の守備ですね。


今日はなんと言っても小窪でしょう。序盤巨人に流れが傾きかけるのを防いだスーパープレー。二打席目の初ヒット、そして第三打席での詰まりながらの初タイムリーですね。

が下で今日は結果を残したようですが小窪が上でしっかり結果を残してくれることは嬉しいですね。もともと実戦派ということで試合で使ってくれれば面白いと思っていただけに期待通りです。


そうしてもう一人は赤松でしたね。試合始まっていきなり出会いがしらのような形でしたが初HR、打撃も好調でいいですね。


あまりネガティブにならないよういいところばかり述べましたが打線に粘りが欲しいですねテレビ中継が続くだけに何とか勝ち試合を見せて欲しいです。