プロ志望届 ~9/12 | 広島カープデータベース【別館】

プロ志望届 ~9/12

佐藤・中田とドラフトの目玉二人が提出しました。12日まで出した有名どころでは


仙台育英佐藤文星芸大付佐藤帝京大田中村常葉菊川田中金光大阪植松大阪桐蔭中田丸亀城西関口福岡工大城東安部福岡第一


田中横浜希望ながら何処にでも入るといっていますね。三巡目までは確実に消えるでしょう。

植松は念願の甲子園で力を発揮できなかったものの高く評価しているところはあると思います。

関口は気になりますね。私も見たことがないので実際どのような投球をするか気になります。広島では一個上の先輩である山中が頑張っているだけに注目したいです。

安部はドラ1にも上げられる逸材です。高濱とともにこの二人の遊撃は早く消えそうですね


今週いっぱいとなる締め切りまでこれからまだまだ提出が続きそうです。