早くもペナント戦線から離脱 | 広島カープデータベース【別館】

早くもペナント戦線から離脱

こんな早くからペナントを悲観的に見ないといけないとは思ってもいませんでしたね。


今年は一点差ゲームを勝ちきる自信がありましたがやはりこの小数点差で悩まされていますね。

投手陣ががんばっているだけにあまりにも悲しいですね。

永川が二試合連続でサヨナラを打たれましたが彼を攻めることはできませんよね。ここまで出番の少ない中ほぼ完璧というような投球をしていただけに残念です。


このような現状を打破するにはどうしたらいいのか・・・・答えが思いつきませんね(苦笑)

プラス思考に考えると2勝1敗ペースを続ければいいと思えば気は楽になりますよね。

あとは打線が数試合あたって活気を取り戻してくれればと思います。少し気にしているのは新井が一時期に比べて元気がなくなっていますよね。やはり彼を筆頭に打線が元気になってくれないとせっかく調子のいいがいきませんから(笑)