10月29日契約更改 | 広島カープデータベース【別館】

10月29日契約更改

今年はどうしたのでしょうか?鈴木本部長に戦いを挑む選手が非常に多いですね。


広瀬 1100→1800 64%UP

井生  550→ 900 64%UP

松本  600→ 900 50%UP

鞘師  800→ 650 19%down

比嘉 1200→ 950 21%down

天谷  520→ 520 -

岡上  保留

山崎  保留


広瀬は思ったより大幅アップでしたね。来期はスタメンを含めての期待料だと思います。

井生は着実に伸びましたね。昨年一軍出場を果たし今年は一年間ほぼ一軍にいることができました。激しい外野争いに来期は狙っていって欲しいです。

松本は二遊間の固定に押し出される形となりましたが二者の怪我の間をしっかりと埋めましたね。来期はこの争いに松本ももう一度絡んで欲しいと思います。

鞘師一軍初出場を果たしましたが結果はダウンでしたね。来期は進退をかけた年になるかと思います。

比嘉一軍出場ならず。二軍でもかなり厳しい数字となりました。秋季ではかなりいい成績を残しているようなので大化けに期待したいと思います。

天谷は一軍でノーヒット。減額もありえたでしょうが維持でしたね。彼ももう6年目、そろそろ結果が欲しいです。

そして・・・

岡上・山崎 保留

ほ~この二人が保留ですか


岡上8打数1安打山崎も大幅に成績ダウンとともに年俸ダウンは必須でしょう。

ファンとしてはこの二人は正遊撃争いにやぶれただけにあまりここで粘って欲しくないというのが心情です。

もちろん権利なのでああこういう必要もないのですが来季に向けて早く切り替えて欲しいです。