非常にいい投手リレーをつぶした投手 | 広島カープデータベース【別館】

非常にいい投手リレーをつぶした投手

先発ベイルは完璧な投球でした→二番手ロマノは乗り切りました→佐竹は見事三者凡退→は一失点で乗り切りました

しかし

高橋健

この投手によってすべてが潰されました。

当サイトにおいて今シーズン投手の中では大島や長谷川を抑えて何度となく叩いてきましたが

この投手だけは許せない

中継ぎ陣が奮闘しています。右投手は高い一軍争いをしていますが左は苦労しています。その中広池は先発もしながらがんばり佐竹も途中昇格ながらいい投球をしています。しかし、

投げては打たれる、野次に逆ギレする

と一軍投手陣の中で唯一仕事にならないことを続けています。

ただ最大の問題はしたから左投手が上がってこないことですね。
高橋ももう37歳、シーズン頭から言っていましたが投球を見てももうつらいですね。