三役そろいぶみの影に・・・ | 広島カープデータベース【別館】

三役そろいぶみの影に・・・

栗原健太の満塁打で4点、新井貴浩の41本目で5点目、相手のエラーで点をもらい嶋重宣が3ラン、そして締めも栗原健太が仕事を果たす。これだけ見たらいい試合ですよ・・・でも


何度やっても反省がいかされないア○がいる。

ぱっと思い出すだけでも9/3の巨人戦での7失点、7/8の中日戦・・・と長谷川炎上試合はいくらでも出てきます。炎上するたびに出てくる言葉は「ふがいない」「情けない」「自分に腹立たしい」・・・腹立たしいのはこっちじゃいいたくなるような同じことの繰り返し。


彼には精神力だとかがむしゃらさとかそういったものが足りないんですよね。危機感を感じないと多くの女性ファンとは裏腹にファンからはそろそろ忘れられますよ13勝あげた年があったこと。


それでは最後に一句


反省を いかしきれずに 繰り返し みだしなりなど 二の次だろと

黒田が抜けた場合柱にならないといけない彼への強い叱咤激励でした。