こんにちは!

慌ただしく新学期が始まり、もう5月末。。。

GWに幼稚園の遠足、保育参観に
日々の習い事の送り迎え
ありがたいことに頂いている仕事など
毎日が本当に全力!で過ごせています!

仕事の時は集中しているけれど
その帰宅中には息子と夫のお弁当のおかずを考えていたり
日々の時間のやりくりを考えているので
何かと頭が動いているらしく
鍼に行くといつも頭がカチンコチンに固くなっています。

さてさて
6年ぶりの写真集が発売になります!
『陽だまり』(松田忠雄/講談社)


前回出したときには
もう出すことはないだろうなという思いでいたのです。

けれど、またこうして出版の機会を与えていただけたことに感謝です!
きっと今度こそ最後だなあ。

タイトルの『陽だまり』は
出来上がりの写真全体が持っていた明るさや
柔らかさから考えました。
以前に比べ
ここ数年は表情が柔和になったと
言われるようになったのですが
家族をもったことが良い形に作用して
きっと私自身が充実しているからなんでしょうね。

きっとよい顔をしている!(本人比較ですがね。笑)はずなので
ぜひご覧くださいね!

こちらから予約できます!