こんにちは。
東京では木枯らし1号が吹き
今日は息子の習い事後の公園遊びをせずに
帰宅しました。

家でぬくぬく暖かい飲み物飲めるのが幸せです。

地元山形は初雪が降ってるらしく
母は家で大統領選を観る1日をおくっているそう!

そんな母からのメール。
現在発売中のフライデーについて。

フライデー、こちら、直ぐ売り切れました。
絵理の子ども時代の笑顔そっくりの自然の表情の写真もあり、ビックリしてます。
可愛い時代の絵理を見たように思えました。

幼少時代とグラビアと
一見かけ離れたもののように見えますが
両親がグラビアに幼い私を見た気がしたというのは
変わっていない部分があるということなのでしょうから
そこは大事にしたいなと思いましたよ。