こんにちは!
みなさん、お元気ですか?
山形に帰省中の古瀬です。

夏休み中の息子がいるので
もれなく私も夏休み!

花火大会で花火を愛でたり
海水浴に行ったり
お祭りに出掛けたり
クラゲの水族館に行ったりと
夏らしい遊びを満喫しています。

毎日のおやつといえば
スイカ!

息子と二人でかぶりつけるほど大きいものも!



これは去年観光大使を勤めさせていただいた
富山県入善町の
入善ジャンボスイカ。
なんと17キロ。
息子が13キロ強だから
息子より重かった!

入善町から送っていただきました。
シャリ感が強くて
甘くて最高に美味しかったー!

こんな感じで送っていただきました。






美味しい贈り物
ありがとうございました。
ごちそうさまでした!