こんにちは!
今日の東京はいい天気。
幼稚園がお休みだったので
お友だちとお弁当をもって公園に行ってきました。

日差しは強かったけど
風があったし日陰は涼しくて気持ちよく
お昼寝できそうでした!

息子はお友だちと走り回り
とても楽しかったよう。
今夜はよく寝そうだなあ。

さてさて
本日発売の週刊現代に載ってます。

カメラマンは松田忠雄さん。
ヘアメイクは山口公一さん。
スタイリストは金子美恵子さん。

山口さん、山ちゃんは
私のグラビアをやろうという気持ちを奮い立たせてくれた恩人です。

松田さんとは、実は今回が初対面ではなく
山ちゃんを通じて数年前に飲み会の席でご一緒させていただいていました。

その時
「いつか必ず撮ってくださいね!」と言ったのを覚えているのですが
まさか時を経てこうして撮っていただけるとは!

言霊もご縁もやっぱりあるのだなと思いましたよ。

第2弾もぜひご覧くださいね。