こんにちは。
朝の雨が嘘のようなピカピカ天気の午後。

息子はサッカーをしてきたのに
まだまだ元気いっぱい。
最近は新幹線に加え
ウルトラマンにも夢中です。

ウルトラマンシリーズを一生懸命に観たり
ソフビがだんだん増えてきたりするうちに
いつのまにか私まで歴代ウルトラマンの名前を覚えてしまいました!

男の子は一緒に遊べる期間が短い気がするので
今はこの時間を楽しもう!


今年は幼稚園のお母さんたちと
もっと関わってみたくて
クラス役員をやっています。

この前クラスの茶話会があったんだけど
なんだかお母さん達のまえではものすごく緊張してしまい

毎日お迎えで会うママさんにも
「緊張してたよね」と言われました。
バレバレ~。

昔から
知っている人の前ではドキドキするんだよね…

仕事の方がなぜかあまり緊張が見えないらしいという摩訶不思議な私の心。

いつもドキドキしない、鉄のハートがほしいです。