こんばんは。

今夜はここへ…




綺麗なクリスマスツリー!
夜の六本木ヒルズへ~♪

遊びじゃないよ!
仕事してきました。


J-WAVEへ行って来ました。
ここのオフィスはオープンな雰囲気で大好き!
今の季節は特に夜景もきれいです。

ピストン西沢さんの
J-WAVE GROOVE LINE Zに出演させていただきましたよ♪

その道のプロにお会いできるのが
自分の仕事の嬉しいところ。

ピストンさん
日々三時間の生放送をなさっているので
そのスピード感と
話の引き出しかたの素晴らしさに
心を持っていかれました。

ものすごく紳士な方で
もっともっとお喋りしていたかったです。

いい夜だったわー!