こんにちは!
今日の東京は晴ればれ~!
快晴です。

気持ちが良いので
ガンガンお洗濯してます。

11月もあと4日。
ぼちぼちクリスマス会や忘年会の予定を
たて始めています。
幼稚園ママとのクラスのクリスマス会や
忘年会ランチもあるので
ますます楽しみな12月♪
みなさんの楽しい予定も教えてくださいね。

さてさて
昨日発売の
『週刊文春』家の履歴書に
私のインタビューが掲載されています。

宮城の母方祖父母の家について
話しています。

出身地は
自身が長く暮らし、影響を受けた場所のことらしいので
山形出身と言っていますが
幼い頃は宮城の母方祖父母と一緒にくらしていたので
思い出がいっぱい。
宮城も大事な故郷なんです。
良かったらご覧くださいね。

そしてそして
先日発表があった
ゆるキャラグランプリ!
ジャンボ~ル三世は30位と健闘しました!
投票していただいたみなさん
ありがとうございました。

なんだか少し関わっただけなのに
入善町のキャラクターや町のみなさん
広報のみなさんには
親近感を感じ、応援したい気持ちがいっぱい。
今でも温かいつながりを感じるのだから
出会いって本当に不思議でありがたいね。